ニュース一覧

一覧 |  ツアー |  イベント |  メディア |  他団体 |  グッズ |  携帯 |  ファンクラブ |  配信 |  欠場 |  G+ |  サムライ |  ツアー注目情報 |  その他

01.20
「明日はしっかりGHCタッグのベルトを防衛して、そして! 中嶋勝彦に向かっていければ(潮崎)」1月20日(金) ロワジールホテル豊橋 ホリデイホール大会 試合後コメント
01.18
「1・21は俺の誕生日! 勝って谷口に究極の締めをしてもらいたいと思います(潮崎)」1月18日(水)小山市立文化センター 小ホール大会 試合後コメント
01.16
「まずはタッグを防衛して、そしてシングルと二冠。それが男のロマンでしょ!(潮崎)」1月16日(月)所沢市民体育館サブアリーナ大会 試合後コメント
01.14
「やっぱり杉浦倒したら次は丸藤かな…っていうのも、僕の中の思いの一つとしてあるんで(中嶋)」1月14日(土)つくばカピオ大会 試合後コメント
01.11
「今日のお客さんの声、聞いたでしょ? 谷口への期待があれだけあるんだ。それを1・21大阪で爆発させますよ(潮崎)」1月11日(水)横浜ラジアントホール大会 試合後コメント
01.09
「いろいろ言うのもいい。行動するのもいい。ただ、結果を出せ。俺はちゃんとベルトを持ってここにいる(中嶋)」1月9日(月)後楽園ホール大会 試合後コメント
01.08
「内田! テメーの思うがままにいかねえぞ!? 新生ノアは俺が動かしていくんだよ!(拳王)」1月8日(日)石和温泉ホテル石庭大会 試合後コメント
01.07
「再生だけじゃいけないと俺は思います。俺は…その先の光を皆さんに見せたい(中嶋)」1月7日(土)後楽園ホール大会 試合後コメント
12.24
「ノアの選手1人1人が少しずつ変わろうとしている。ただ一つだけ言えることは…俺が来年も光照らしていきます(中嶋)」12月24日(土)後楽園ホール大会 試合後コメント
12.23
「泣いても笑っても明日は後楽園だ。そこで全てが決まる。しっかり見といてくれ(北宮)」12月23日(金)ディファ有明大会 試合後コメント
12.19
「きっと24日はいい試合では済まないだろうね。すげー試合に俺がします(中嶋)」12月19日(月)栃木県総合文化センター大会 試合後コメント
12.18
「中嶋勝彦が少しでも弱みをみせたら前哨戦で叩き潰すつもりでいってんだよ(北宮)」12月18日(日)秋田ふるさと村・ドーム劇場大会 試合後コメント
12.17
「心地いい緊張感だよ。このまま24日まで突っ走る! 以上!!(北宮)」12月17日(土)盛岡体育館大会 試合後コメント
12.14
「監獄固めがテメーの足を徐々に蝕んでいってる。24日まで徹底的に行くぞ!(北宮)」12月14日(水)新宿FACE大会 試合後コメント
12.12
「足元をすくうんじゃない。正面突破でアイツをブチ壊す! 以上!(北宮)」12月12日(月)テクスピア大阪大会 試合後コメント